Monolog

仮の日記です。

投稿テストです。お久しぶりでございます、藍染です。
サーバーがロリポップからさくらインターネットに変わりました。3年位お世話になりました。
色んな所で色んなものを書いてたら結構な時間放置になってしまい申し訳有りません。

それで日記の方ですけど。如月によれば、『freoはもう現在の環境について行けなかったんだ……』とのこと。ありがとうございました。
代理として今はてがろぐを使っていこうと思います。シンプルでいい感じですよね。ツイッター風スキンとか細かいところが嬉しいものです。
しかしあとがきとか設定トークとかちょっとここでは合わないかな?って思ったのでとりあえず他の場所も探しながら更新もしていきたいですね。
その前に色々文章書き直したいなあ欲も湧いてるのでいつになるんでしょうね?

そういえば。web拍手cgiのpatipatiのサイトさんが閉鎖してました。ありがとうございました。今回はとりあえずいいねボタンを付けてみました。連打できないのは個人的に残念な感じですけどまあ気にしない気にしない。
それでは今回はこれで。 #藍染 #挨拶

Powered by てがろぐ Ver 4.0.0.